富山・滑川・新川の法律相談・弁護士は滑川ふたば法律事務所
滑川ふたば法律事務所

お問い合わせ

お問い合わせ

【重要】お問い合わせフォームからご連絡を頂いたお客様へ

お知らせ

当事務所Webサイトをご覧いただき、ありがとうございます。

今般、お問い合わせフォームに次のエラーが生じていることが判明しました。

・フォームの「電話番号」「メールアドレス」にご入力いただいた内容が、当事務所において受信できない(「お名前(漢字)」にご入力いただいた内容で受信してしまう)。

現状、上記のエラーのため、お問い合わせいただいたお客様のご連絡先が当事務所で把握できず、当事務所からご連絡を差し上げることができない状態です。

早急にお問い合わせフォームの改修に向けて動きますが、現時点までにお問い合わせフォームにてご連絡いただきましたお客様には、お手数をおかけして大変申し訳ございませんが、お急ぎの場合、次のいずれかの方法にて、再度ご連絡くださいますようお願い申し上げます。

①再度お問い合わせフォームをご使用いただく場合は、「ご用件/備考」欄にお客様の電話番号・メールアドレスをご記入いただく

②お電話にて当事務所までご連絡いただく(申し訳ありませんが、受付時間が平日の受付時間 9:30~17:30となります)

また、お問い合わせフォームの改修が完了するまでの間、当事務所へのお問い合わせは、上記①、②の方法で行っていただきますよう、お願い申し上げます。